OMCは、ベタなversionだとこんな感じ。やはり、キャラ付きの方がいい?
行名表示が控えめな三和銀行のティッシュ。
行名のみの実にシンプルな一品。(これも貴重品?) ↓
合併後はこんな感じに。
意味がいま一つよくわからないが、元気が良い感じのするティッシュ。(合併後のティッシュは前段のピーターラビットの通り。)
なかなか手の込んだPR付きティッシュ。残念ながら「認証」の文字が小出しなので、手のひらで守るというイメージがちょっと...
さすがは湘南。波を乗り切るように信金も頑張る、というイメージか。
確かにさわやかな印象は受けるが、上の湘南しんきんの方がさわやかな気も。
損保ジャパンに変わってからも、この保険、まだあるのだろうか。
アイフルが「非木材紙」を使えば、↓
武富士もしっかり「バガス」(=非木材)を使用。ただし、このティッシュで鼻をかむと、ちと痛いのが難点。
2月14日、池袋駅周辺3カ所で受け取ったティッシュは、いずれもこれ。コンプライアンスを強調したいのはわかるが、どのくらいの人にその真意が伝わるかは不明。法令遵守も大事だが、まずはティッシュの配り方だろう。配る時の姿勢は3カ所とも良好だった。 |